トップページ

2007年6月11日 (月)

若槻千夏 ブログ一覧今日の出来事!

若槻千夏 ブログ一覧今日の出来事!

Photo


若槻千夏が今年の2月18日土曜日、ワイキキで目撃された。

目撃した一般人の証言によると・・・

知り合いがDFS(免税店)でバイトをしていて、その人と話してたら若槻千夏が入っていったんです。「イケメン!!出口から出ようよぉ~!!」ってすごく大きな声で喋ってるんです。その"イケメン"を見てみると、私の知り合いでした。知り合いとす造違う時も「ちょっとかっこいいよぉ~!!」とすごく大きな声でまた言っていました。
その後はDIESELに入って買い物してました。そこでまた「イケメン!出口行こうよぉ!」と言ってました。その後もずっと知り合いのことをカッコイイカッコイイ言っていてビックリしました。若槻さんは、そこに1時間近くとどまっていたと思います。その後、その知り合いに電話で聞いたら戻ってきた千夏さんが「バイバーーイ!」と言い、車に他り込んで行ったそうです。<ハワイの留学生より>

Photo_1

さすがは自由奔放なグラドルだが、なんとブル●ラ援●疑惑まで浮上している。
ショップの話によると「中学生の頃からよくきてましたよ。可愛かったし、よく喋る子だったので覚えてますよ。」とのことだ。

パンツは既に売り切造ていたがポラで撮っていないので
焼き回しをして、使いまわしをしていたらしい。


Photo_2

上の写真の他に当初ブルセラにて使われていた写真の数々を掲載中⇒⇒どう見ても若槻本人の写真達・・・

【映像この奥】

若槻千夏噂検証の画像・映像をリンクサイトにて公開中⇒⇒若槻噂の数々の真相は!?

若槻千夏休業中にドライブ!?盗撮画像入手、そのお相手とは!?

Photo_7 3週間を超えた今もなお休業し続ける若槻千夏(22)重病説や妊娠説が飛び交う中、11/30放送の「ザ!ムーブ」によると、今日発売の週刊文春が、“母娘独立騒動”を報じているという。芸能関係者によると、最近、若槻千夏(は大手プロダクションから誘いがあり、提示されたギャラに驚き、移籍や独立を考え出したという。そして、ステージママと事務所の金銭トラブル。事務所の金払いに不満を持った若槻千夏(の母親が本人を実家に連れて帰ってしまったとか。

若槻千夏のお宝画像、乳首ポロリ、マ○毛でてました
Photo_3

 

【お宝画像】
(ヌケル画像20枚!!)

また、明日発売の「
フライデー」には休養中の若槻がドライブしている姿キャッチされているようです。しかし、掲示板では大腸炎は重病で、入院が必要という声が・・・。

お相手は
写真見れば丸分かり、あの方とまだ続いてました。。。。

【衝撃の盗撮画像】
(すごくラブラブですね!!)

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416213/6745762

この記事へのトラックバック一覧です: 若槻千夏 ブログ一覧今日の出来事!:

» モー娘高橋にスキャンダル!!淫乱高橋の裏事情 [麒麟川島真鍋かをり結婚目前]
人気グループモー娘メンバー矢口藤本高橋らと共にアンジャッシュや おぎはぎの矢作ら芸lとのコンパの常連 誘えば必ずお持ち帰り 出来るからと芸人側の人間も誘いやすかったらしい」 場所は主に 六本木や中目黒や三宿のVIP求[ムのある飲食店が中心。今の モー娘も加..... [続きを読む]

» 加護依ヘアヌード解禁?沖縄旅行の際に全裸写真撮影済み!! [おめでとう!真鍋かをり「麒麟」川島ゲット!]
2度目の喫煙現場をキャッチされ、所属事務所を即日解雇された加護依グラビアを中心にセクシー路線で再起を図る計画を立てているとのウワサもチラホラとあったが、現実的に実現性はかなり低い。加護は来年2月で20歳になり、“裸仕事”は堂々、解禁される。「2億円という高額..... [続きを読む]

» 【必見】アヤパンハメ撮り動画流出!!前代未聞の人気女子アナSEXシーン公開!! [麒麟川島真鍋かをり恋愛発覚!!]
フジテレビの人気女子アナウンサーで今や日本を代表するアナウンサーとして人気を誇っているアヤパンこと高島彩アナウンサーのニャンニャン動画がネット上に出回っている!!しかも交際が噂されているゆずの北川ではなく、芸能人でもなければなんと一般の男性だったという..... [続きを読む]

» 【衝撃】V6森田7年間妹と会話がない理由は過去の肉体関係!? [真鍋かをり麒麟川島熱愛発覚]
森田剛は実の妹と7年間話していないことを告白。7年前に「行ってきます」「いってら っしゃい」の言葉を交わしてから、まったく口を聞いていないのだとか。スマップ中居 に突っ込まれながらも「妹なんだからもちろん話したい」と語り、最後にはテレビに向 かって妹に..... [続きを読む]

» 【衝撃映像】山P熱愛?ヤリ●ンあびる優に喰われた!! [真鍋かをりさんと麒麟の川島さん]
交際が噂されるNEWSの山Pとあびる優がツーショット現場を週刊誌がついにキャッチ!5月下旬、東京も梅雨入りかと思わせるような大雨の夜の午後9時過ぎ。赤坂の繁華街で2人の姿が目撃されたという。大通りに面したコインパーキングに1台の高級外車が止まり、その高級車が激..... [続きを読む]

» プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像 [プロポーズ大作戦 最終回ネタバレ 長澤まさみ 山下智久 画像 "]
プロポーズ大作戦 最終話あらすじ 岩瀬健(山下智久)が、強引に吉田礼(長澤まさみ... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ